ホーム > NEWSブログ > 沈黙の静寂感「2学期末実技試験」

沈黙の静寂感「2学期末実技試験」

2学期末試験の実技試験が開始された。

自主練で腕を磨いた者、一発勝負を賭けた者、コツコツ自宅で練習した者などなど

さて~出来栄えはというと、例年よりも西洋料理の不合格者は少なかったが、

日本料理の腕はもう一歩というところであった。「まだまだ練習不足!」

練習していても、試験となると、ここ一番人それぞれである。

Pb280015

緊張した空気の実習室内は、自主練とは全く違う

心の葛藤が始まる。

手が震えペティナイフを思うように操作できない!

こういった場に強い者は、思い切りがよくナイフも走り合格となったり

学生の様々な受験模様である!

今日は、中国料理の試験!さて~合格者はどの程度でるかな~~来週は全教科の筆記試験だ!勉強は苦手だけど頑張るぞ~~プロの料理人を目指して!コツコツ努力した者は、いづれ夢が現実になるものだ!

投稿時間 2017年11月30日 午後 13:25 | 個別ページ
このページの先頭へ