ホーム > NEWSブログ > 卒業作品の試作!頑張ってま~~す

卒業作品の試作!頑張ってま~~す

20日に終業式を終え、今日から冬休み!

早速、学校に行って卒業料理作品の試作をしました。

9時前に学校に入り調理の支度をして、

Apc210017_2

午前中、マンツーマンで田代先生に指導してもらいながら仕上がった。

作るコツやポイントがわかり満足満足!

出来上がるワクワク感がたまんないっす!

これが、関西調理師学校の良さですね。

「魚とグリーンピースのムースに小エビ添え」の出来上がり~!

僕は、京都駅八条口にある新・都ホテルの西洋料理部門で入社することになっています。

Pc210024

ホテルに食事をしに来てくださいね。

卒業まであと少し、頑張りま~~す!!

(大阪電気通信大学高等学校出身)

僕は昼から登校しました。

試作に燃えていま~~す。

細かい作業が多くちょっと神経を使いますが

出来栄えはどうだろう。

なかなかの料理ができそうです。美しく出来上がるのは、料理人の最高の喜びです。

Pc210027

田代先生の技術を傍で見ながら覚え

自分でやってみて、その楽しさが更に増してきます。

今日は、ちょっと時間がかかったが、要領がわかったから

次は、早くできます。

Pc210031_2

僕の就職先は、㈱かめいあんじゅのフレンチで「ビストロ・ダ・アンジュ」心斎橋です。

Pc250011

ここも有名店ですから心斎橋に来たら寄ってください。

(大阪桐蔭高等学校出身)

投稿時間 2017年12月21日 午後 12:59 | 個別ページ
このページの先頭へ