ホーム > NEWSブログ > 実技試験が終わっても自主練は続けています!

実技試験が終わっても自主練は続けています!

私、40歳、自分の心に激を飛ばし、この1年間若いころの学生に戻り学校生活をエンジョイしています。

調理理論や実習などプロの料理人としての、調理の基本をしっかり身に付けて調理師免許状を卒業時のいただけるよう頑張っています。

Pc040006

授業を受けるのは疲れますが、楽しく勉強が一番ですね。

職業調理はもとより、家庭の料理においても、ひと手間かけた美味しい料理を作り、それを食べてもらって美味しいと言ってもらえる笑顔は最高ですね。

関西調理師学校で学んだ調理知識を無駄にしないように頑張っていま~~す。

投稿時間 2017年12月04日 午後 15:17 | 個別ページ
このページの先頭へ