ホーム > NEWSブログ > 年齢差を感じないアットホームさと、低学費に魅かれました(^^)

年齢差を感じないアットホームさと、低学費に魅かれました(^^)

大学を卒業してから経験したOLというものにあまり魅力を感じていなかった私は、それならば自分の好きな料理を究めてみようと思い入学したんです。

関西調理師学校を選んだ理由はいろいろあるけれど、学校見学をして少人数制なのでみんなと仲良くなれそうなアットホームな雰囲気と、そしてなにより学費の安さは決定的でした。

入学金と授業料がOL時代の貯金で一括で納入できるなんて、ひとり暮らしにとってはありがたかった。

将来は雇われではなく、自分の店を持って経営者になりたいです。

たとえ実現できなくても、料理なら花嫁修業になりますしね。

関西調理師学校卒業生 女性 H・Yさん

投稿時間 2018年11月27日 午後 15:26 | 個別ページ
このページの先頭へ