ホーム > NEWSブログ > 年齢差を感じないアットホームさと、低学費に惹かれました(^^

年齢差を感じないアットホームさと、低学費に惹かれました(^^

年齢差を感じないアットホームさと、低学費に惹かれました(^^

大学を卒業してから経験したOLというものにあまり魅力を感じていなかった私は、それならば自分の好きな料理を究めてみようとおもい入学したんです。

ここを選んだ理由はいろいろあるけど、まず家から近いということと、学校見学をして、15歳~60歳以上の学生が在籍しているのにアットホームな雰囲気が良かったです。そして、何よりも学費の安さは決定的でした。入学金を授業料がOL時代の貯金で一括で納入できるなんて、一人暮らしにとってはありがたかった。将来は雇われではなく、自分の店を持ちたいです。

H・Y

投稿時間 2019年10月07日 午前 11:19 | 個別ページ
このページの先頭へ