ホーム > 先輩たちの声 > 年齢差なく一体感

年齢差なく一体感

ここへ入学する前は、介護という全く違う職業についていました。
もともと、調理が好きだったこともあり、「一度きりの人生!やりたいことをしよう!!」と、思いきって調理師学校に入学しました。
日々、個性豊かな幅広い年齢の人たちと接することができて、刺激のある毎日を過ごしています。

人それぞれ考え方も違いますが、「調理を学ぶ」という目標は一緒なので一体感があります。♪♪

                                       (O・E 26才 女性 宮崎県出身)

テーブルマナー講習や研修旅行など、学校の外での授業もあり、楽しく学べる機会が多いのも関調の魅力です。 その中でも思い出深いのはソフトボール大会!
皆でお弁当を作リ、チーム分けをし、得点表までbaseball作ったのに、雨で中止になってしまい残念でなりません。。。
それも今となってはいい思い出です☆
これからの時期はいよいよ卒業料理展です。 最後の集大成に向けて頑張っていきたいです♪

投稿時間 2012年01月12日 午前 10:49 | 個別ページ
このページの先頭へ