ホーム > 先輩たちの声 > 自立したい思い!

自立したい思い!

 

P1000223
1年で調理師免許が取得でき、一足でも早く現場で働き、活躍したいと思っていた自分にぴったりだと思い、この学校への入学を決意しました。
 

授業は調理の基礎や技術を学ぶ実習の他、食の歴史などを学ぶ食文化、調理の理論や、栄養学などなど、食に関する学習も多いです。

 

 

                          ( H・R 18才 男性 大阪府出身 )

 

 

 

クラスメートとは、みんな「料理が好きで調理師になりたい」という夢をもっているので、入学してすぐに打ち解ける事ができました。(ちなみに僕の夢は、修行を積んで、イタリアンのレストランを開く事です。)

放課後は友達の家に集まり、桂むきの練習をしたことは、きっと一生の思い出になると思います。

これからソフトボール大会などの行事も楽しみに、友達の絆を深めたいですね。

投稿時間 2012年09月11日 午後 13:37 | 個別ページ
このページの先頭へ