憧れ!

僕が調理師学校に進学したのは、 小さいとき、テレビでとある料理の番組を見てP1000707_3

調理師に憧れてたからです★

学校を いろいろ比べてみると関西調理師学校の学費が安いと気づきました。 実際にオープンキャンパスに参加してみて 学費の安いのは勿論ですが、少人数で距離が近くてみんなとすぐ仲良くなれそうで 僕にすごく合っているなと思いました!

 

 

入学してから、この前中央卸売市場の課外研修に行ってきました。 セリの雰囲気がすごくて、その場にいるだけでとても良い経験になりました! みなさんも入学して是非その空気を生で感じてください! なかなかできない体験ですごく勉強になりますよ!

このメルマガを見ているみなさんにお伝えしたいことは 不安な気持ちもたくさんあるけれど、まずは学校に見学に来てみてください。 迷っている時間があったらすぐにカンチョウへ(*^^)v

                                  ( Y・Kさん  18歳・男性  大阪府出身 )

投稿時間 2014年07月01日 午後 13:25 | 個別ページ
このページの先頭へ