ホーム > 先輩たちの声 > 父の第2の人生

父の第2の人生

私が調理師になろうと思ったきっかけは父の夢である飲食店を一緒に出店したい と思ったことです!父の第2の人生のお手伝いがしたいんです!

数ある学校の中で、関調を選んだ理由は【小規模でアットホームな雰囲気がしたこと】と【学費の安さ】です♪

                                     ( N.Kさん  35歳・女性  奈良県出身)

年齢のことが心配でしたが、入学後は年齢に関係なくすぐに打ち解けられて、クラスで遊びに行ったり夏休み旅行をしたり、またみんなで勉強し、解らないことを話し合い解決する。このスタイルが私にとってすごく楽しくて嬉しいことです!

一人の力だけでなくみんなで一緒に頑張ることでより力をもらい、考える幅も広がりました☆

投稿時間 2015年01月19日 午後 12:18 | 個別ページ
このページの先頭へ